俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/


--.--.-- (--)

デュアル斎藤

2013.12.15 (Sun)
10日たったし戦績書くで~
AVA_record20131215_.png




マップ別戦績(HOTだけ)
マップ名 ゲームW/L(差)(前回比) ラウンドW/L(差)(前回比)
BS 21/29(-8)(-5↓) 185/207(-22)(-19↓)
AS 27/38(-11)(+3↑) 262/284(-22)(+11↑)
AP 39/40(-1)(0→) 304/334(-30)(-4↓)
CA 49/37(+12)(-2↓) 374/351(+23)(-2↓)
IN 57/40(+17)(+11↑) 419/372(+47)(+39↑)
FH 18/31(-13)(-3↓) 195/225(-30)(-7↓)
DS 45/42(+3)(+6↑) 363/351(+12)(+23↑)
HB 32/53(-21)(-6↓) 328/401(-73)(-23↓)

ごちゃごちゃしてみにくいかも。

IN、DSの大躍進!
最近この2MAP楽しいと思ってたら案の定ですよヾ(´・∀・)ノ
徐々に動きがわかってきたからかな??この調子でいきたい!
ASも続けてたらあがっていきそう!
AP、CAはほぼ変わらず。
よくできました。


そしてBS、FH、HB^^;;;;;;;;;;;;;
HB(´;д;`)
前記事に書いたみたいに考えるのをやめかけててやばい・・・。
この3MAPはひたすらMAP走り回る、空爆覚える、やりまくる等々の特訓が必要やな・・・。
もっとがんばりましょう。


全体としては全体キルと全体デスの差が広がりまくってるから、
もっとAIM鍛えて縮めていきたいね。指切りむずかしいね。
あと数字ではわかりにくいけどボムキルが出来始めた気がする!



今回は軽めに戦績だけ~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

