俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引くわ〜…

2013.12.14 (Sat)
しじみの貫之だよ*\(^o^)/*
人間もするブログというのを、しじみもしてみようとしてするよ*\(^o^)/*
土佐日記だよ*\(^o^)/*



最近守りながらちょっとずつ引いてくことを覚えた!
これだと同じ場所にとどまらない、死ににくい、味方到着までの時間稼ぎができる、等々良いところ盛りだくさん(*^^)v
さらに強引なコンタクトをしなくてすむようになる!
ファーーーーーーwwwwwwwwストコンタクトでHP削りしかできなくても仕切り直しができるヽ(^0^)ノ

ただ徐々に相手を設置ポイントに引き込んでいくことにもなるから爆弾設置には注意を払わないとね(T_T)

上手く押したり引いたりを使ってトリッキーな動きができるようになろう(。ì​ _ í。)



そしてもうひとつは悪い知らせだ…そんなの聞きたくないぜボブ…
HB、BS、FHみたいなまだ動き方がよくわかってないマップで考えることを半分諦めてるな〜ということに気づいた(´・_・`)
それじゃ悪循環やでえ!
ゆっくりでもいいから丁寧に考えてこうヽ( ´¬`)ノ



以上!
スマホだと顔文字いっぱいあっていいね。くさいね。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。