俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/


--.--.-- (--)

憧れの彼はポイントマン

2013.12.07 (Sat)
ねむてえええええええええええええええ!!!!!!!
マッチしながら今日のマッチのこと書きます。

今日は途中からPMばっかりやってました!
つってもやってることは毎回どっかに凸ってるばっかりです
一緒にやってた人ゴメンナサイ!(

しかしRMのときより裏とろうとする分敵の位置考えるし立ち回りの吸収が早いと思う!
そして成績もRMよりいいヾ(´・∀・)ノ
せっかちな性格だし動きの速いのとか弾ばらまく系の戦い方は自分に合っているのかもしれない!
更に画面の流れも速いからAIM力も上がると思う!
PMいいことだらけやんな!!!

これからももっとやってこう!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

