俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/


--.--.-- (--)

やってるゲームとやりたいゲーム

2014.11.06 (Thu)
<やってるゲーム>
<AVA>
最近相手の動きがわかりやすい!
1人で複数相手にできることも多くなって楽しい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

しかしれーだーふぁくとりーさぷらいが立ち回りまったくわからない;;;;;;
この3マップくると明らかに勝率下がるから練習せねばーー

後は個人技より連携だろうなあ
SRと同じ側を守ったりカバーするのが苦手だからそれをやっていきたいな!
前に出たくて邪魔しちゃうときある;-;


<PSO>
現在
Hu70 Fi70
Ra49 Gu13
Fo04 Te01
Br48 Bo38

報酬期間に奇跡が起こってサイキが2セットそろった^-^
打撃3スロと射撃4スロ!
あと1セット足りてないけどキャスト ホウゲキ ワカラナイ

で打撃武器もそろってるし射撃武器がほしいこのごろ
ライフルはヒュリオスニフ、バイオトライナー、シェリーフィード、フブキライテイで悩み中
キャスト的にはヒュリオスニフが似合いそう

キャノンはレッドスコルピオでいいだろ^-^値段知らんけど

射撃武器そろえるのと平行してストーリー進行、マイルーム改築もやっていかねばねー
あとキャストの(かっこいい)パーツあつめ


<メゾン・ド・魔王>
前からやってみたかったのが200円だったから買った
マンションに魔物住ませて勇者倒すシミュレーション?ゲーム!

ゆるい雰囲気で癒される~
楽しいからみんなもやってみ!


<Borderlands The Pre-Sequel>
あのボーダーランズの最新作!
2の悪の親玉ハンサム・ジャックの物語を追っていく1と2の中間にあたるストーリー!

買ったはいいがPSO2ばっかやっててぜんぜんやれていない!
しかし楽しい雰囲気はびんびん出ている!
前作と違ってプレイヤーキャラの会話が多くていい!

シモベよ!早く買ってワタシと一緒にヤルノデス!



<やりたいゲーム>
やりたいゲームっていうか買いたいゲーム

○ポケモンORAS
○ムジュラの仮面 3DSリメイク
○↑に合わせて時オカ
○ルイージマンション
○BF ハードライン
○CSGO
○面白そうなSRPG、RPG、縦スクSTG、などなど


いっぱいあるなあお金ないなあ;-;

帰ったら画像とか追加するかも

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

