俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/


--.--.-- (--)

点男

2014.02.16 (Sun)
1個前の戦績記事でPMのこと書いたからちょっと考えてみよう。
主観評価の話。


PMやってるときに、
「BSの冷却」「APのDD(入れたら)」「FHの中マン、2の地下入り口」「HBの倉庫」
では相手PMが2、3人こようが勝ててることが多い気がする!

「ASのT字」「INの螺旋、センター」「DSの2中」「HBの1中」
では1人倒したあと2人目がきついことが多い!

「CA全般」「中距離以降全般」
では戦えてない!
あと武器によるとは思うけど中距離以降は当てまくっても倒しきれずに死んでしまうか逃げてしまうことが多いかな・・・。


こう見るとやっぱりいかに相手の思惑をはずしてインファイトに持ち込むかなんだろうな~。
インファイトに持ち込んでも相手がパラだったときの即死率高いけど^p^

得意な場所の傾向と苦手な場所の傾向を洗い出して苦手をなくしつつ得意を増やしたいなヾ(´・∀・)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

