俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/


--.--.-- (--)

いくされこーど

2014.02.16 (Sun)
勝敗が-30になったら書くとか言ってたけど一向にならないから書くよ~

AVA_record20140216.png

戦績
マップ別戦績(HOTだけ)
マップ名 ゲームW/L(差)(前回比) ラウンドW/L(差)(前回比)
BS 58/56(+2)(+3↑) 510/510(+0)(+15↑)
AS 63/72(-9)(+2↑) 605/617(-12)(-2↓)
AP 75/68(+7)(+13↑) 605/642(-37)(+20↑)
CA 77/72(+5)(-6↓) 653/675(-22)(-28↓)
IN 93/74(+19)(-11↓) 760/701(+59)(-35↓)
FH 51/64(-13)(-1↓) 520/562(-42)(-7↓)
DS 74/74(+0)(+2↑) 667/649(+18)(+24↑)
HB 59/80(-21)(+4↑) 598/662(-64)(+22↑)


勝ち越しマップが増えて負け越しマップが減ってる!
でも元々勝ち越してたマップは負けてて全体的に平均化された感じがする!

AIMと立ち回りに差がなくなってきたってことなんかな~。
AIM悪くなったわけではないから立ち回りがあがってきて立ち回りに頼ろうとして裏目に出ているのだろうか・・・。

元々やれてたとこは元のままで、上がってきたとこはこの調子でやっていけたらいいな!

あと勝ってるのにラウンドは負けが多いマップが何個かあるけど、
勝つときは接戦で負けるときはボロ負けていう感じなんでしょうね・・・。

このままAIMも立ち回りもあげていって味方の役に立つ動きをしていこう!
最近がんばってる人たちに負けないように俺もがんばろう!
考えて考えて考える!




あと最近はRMで打ち勝てないことが多いのでPMをやることが多いです。
走り回って虚を突くのが楽しいヾ(´・∀・)ノ

でも動き回ったのが無駄に終わって味方に負担かけることがあるからそこは考えないとね( ˙-˙ )

やってて上手くなればPMをメイン兵種にしてもいいかもしれないなヽ( ´¬`)ノ
SRはがんばってる人がいるし俺はできないしRMはみんな出来るからな!


がんばりましょうヽ( ´¬`)ノ
やってほしい動きがあったら言ってね!!11

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

