俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/


--.--.-- (--)

AVAFE

2014.01.19 (Sun)
AVA
最近やってないから戦績はもうちょい期間をあけてかく。

弱いから身内戦すると永遠に未満ではげる~(´;д;`)
でも楽しい!



AOFE
COM普通相手に3:3。
結果ぼこられた。
城主以降の攻めるタイミング、人数、兵種なんかが掴めればもうちょい上手くなるかなー。

後は相手の陣地見て何しようとしてるか把握できるようになったり、攻められたときの守り方だったりたりたり。



最近ゲーム自体やってないからもっとやりたいっすねー・・・。
卒論終わったら本気出す。

てらもレベル上げしたい。街から出る方法教えてください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

