俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/


--.--.-- (--)

張力T

2013.12.24 (Tue)
何かこう調子を安定させる方法がないものかヽ( ´¬`)ノ

テンション低いときは当たらないし、当たらないときはテンションが段々低くなっていく・・・。
逆に調子いいときはわいわい話しながらでもばんばん倒せるんだけどねえ。

他には知り合って間もない人がいるとき萎縮してしまうヽ( ´¬`)ノ

何かねーーーかなーーーー調子悪いときにテンション上げて話しててもなんか状況とかけ離れてるしなぁ・・・。


思いついたらまた書こう!
俺はこうしてるぜとかあれば教えてくださいヾ(´・∀・)ノ

相手にPMが多いときとそうじゃないときの俺のテンションの差を比べてみるとおもしろいかもね。
あいつら速くてあたらないんだよヽ( ´¬`)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

