俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/


--.--.-- (--)

1st Cover Album 「小事も大事」

2013.12.19 (Thu)
俺やでヽ( ´¬`)ノ


最近味方のカバーを覚えた!
味方が交戦してるところを横から撃つヾ(´・∀・)ノ
ちゃんとできれば味方は死なずに済むし敵も倒せる!
ナイスカバー言われたときはめっちゃ嬉しい!!
ただ遅れたときは自分が謝るハメになるからしっかりしてこう。

上で書いたような小局においての戦い方はできるようになってきたと思うんだけど、
まだどこで何が起こってて、自分がどうするべきかの判断がすばやくつけられないでいる・・・。
シフト判断もそれに含まれる!!!
大局を見れるようにこれから頑張っていこう!

1人になったときにてんぱるのは相変わらずヽ( ´¬`)ノ
1人になることが結構あるのも立ち回りダメで芋ってる証拠やで!!


後その他では、
音響をイヤホンからヘッドフォンにして音の聞こえる範囲が広がったヾ(´・∀・)ノ
まだ変えたばっかだからどこから音が鳴ってるかわからんときがあるけど、慣れたら強くなる!

クランも入れてもらった!チャンピオンシップランキング見れる!
上手い先輩達見させてもらって勉強させてもらいます^-^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

