俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

さいきん

2014.09.03 (Wed)
撮るのめんどくさかったから画像はナシだ!!!!!!!!!!1111




<リアル>
ここ1ヶ月ちょい山に篭っておりました
なんとリア充になりつつあります(忙しい的な意味で
突然消えたので心配してくださった方もいらっしゃると思います
申し訳なかった!!!!!

現在進行形でやること、やりたいことが多くて困りものながら嬉しい気持ちもいっぱい
とりあえず目下研究と10月に応用情報の試験があるのでその勉強をやります
自分は人目に晒されないとがんばれない人間だとわかったのでこれ見よがしに勉強アピールしますが、
どうぞ冷たい目で見守ってくださるとありがたいです。
あとダイエット


<AVA>
あんまりブランクなかった

復帰した日?次の日?についに勝敗がならんだ!!!
1287勝1287敗!!
なお次の試合で負けて
Raderが総合13勝27敗でやばいので重点的に練習します。


<LOL>
数ヶ月前に始めて通算5日目くらい
わかってないことだらけだけど純粋に立ち回りと経験のゲームって感じで楽しいヾ(´・∀・)ノ
今はADCを練習中!そのうちランクとかできるようになるといいな!


<FNO>
ちょっとだけ復帰勢
結構システムが変わっていて驚いた
やりたいこと多いからあんまり遊べないけどまったり勢でちょくちょくかなー


<Steam>
<Civ5>
あの時間泥棒廃人育成神ゲームが流行りつつあります
目指せロケット打ち上げ勝利!!

<Borderlands2>
セールしてたから買ってみたらめっっっっっっっっっっっっっっっちゃおもしろかった
FPS×RPGの要素が見事にハマっていて VSボス敵、クエスト、装備集め と隙がない
あとそれぞれのキャラクターが個性ありまくりだしザコですらセリフが面白い
まだしばらく遊べそう!

<L4D2>
やりたい
エキスパートはみんなでやればクリアできるので自分の目標はもっと被ダメを減らしつつ倒したゾンビ数を増やすこと!
もっと前に出ればええか??




最近はこんなもん!
またよろしくなヾ(´・∀・)ノ
 | HOME | 
