俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点男

2014.02.16 (Sun)
1個前の戦績記事でPMのこと書いたからちょっと考えてみよう。
主観評価の話。


PMやってるときに、
「BSの冷却」「APのDD(入れたら)」「FHの中マン、2の地下入り口」「HBの倉庫」
では相手PMが2、3人こようが勝ててることが多い気がする!

「ASのT字」「INの螺旋、センター」「DSの2中」「HBの1中」
では1人倒したあと2人目がきついことが多い!

「CA全般」「中距離以降全般」
では戦えてない!
あと武器によるとは思うけど中距離以降は当てまくっても倒しきれずに死んでしまうか逃げてしまうことが多いかな・・・。


こう見るとやっぱりいかに相手の思惑をはずしてインファイトに持ち込むかなんだろうな~。
インファイトに持ち込んでも相手がパラだったときの即死率高いけど^p^

得意な場所の傾向と苦手な場所の傾向を洗い出して苦手をなくしつつ得意を増やしたいなヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

いくされこーど

2014.02.16 (Sun)
勝敗が-30になったら書くとか言ってたけど一向にならないから書くよ~

AVA_record20140216.png

戦績
マップ別戦績(HOTだけ)
マップ名 ゲームW/L(差)(前回比) ラウンドW/L(差)(前回比)
BS 58/56(+2)(+3↑) 510/510(+0)(+15↑)
AS 63/72(-9)(+2↑) 605/617(-12)(-2↓)
AP 75/68(+7)(+13↑) 605/642(-37)(+20↑)
CA 77/72(+5)(-6↓) 653/675(-22)(-28↓)
IN 93/74(+19)(-11↓) 760/701(+59)(-35↓)
FH 51/64(-13)(-1↓) 520/562(-42)(-7↓)
DS 74/74(+0)(+2↑) 667/649(+18)(+24↑)
HB 59/80(-21)(+4↑) 598/662(-64)(+22↑)


勝ち越しマップが増えて負け越しマップが減ってる!
でも元々勝ち越してたマップは負けてて全体的に平均化された感じがする!

AIMと立ち回りに差がなくなってきたってことなんかな~。
AIM悪くなったわけではないから立ち回りがあがってきて立ち回りに頼ろうとして裏目に出ているのだろうか・・・。

元々やれてたとこは元のままで、上がってきたとこはこの調子でやっていけたらいいな!

あと勝ってるのにラウンドは負けが多いマップが何個かあるけど、
勝つときは接戦で負けるときはボロ負けていう感じなんでしょうね・・・。

このままAIMも立ち回りもあげていって味方の役に立つ動きをしていこう!
最近がんばってる人たちに負けないように俺もがんばろう!
考えて考えて考える!




あと最近はRMで打ち勝てないことが多いのでPMをやることが多いです。
走り回って虚を突くのが楽しいヾ(´・∀・)ノ

でも動き回ったのが無駄に終わって味方に負担かけることがあるからそこは考えないとね( ˙-˙ )

やってて上手くなればPMをメイン兵種にしてもいいかもしれないなヽ( ´¬`)ノ
SRはがんばってる人がいるし俺はできないしRMはみんな出来るからな!


がんばりましょうヽ( ´¬`)ノ
やってほしい動きがあったら言ってね!!11

あヴぁおもしろ画像シリーズ

2014.02.10 (Mon)
集会
<アナスタシア教>


焼きライフル
<焼きライフル(見にくい)>


おじぎ
<敵に敬意を示す>


ダルシム
<野生のダルシム(♀)>


チンパン
<野生のチンパンジー>

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。