俺がブログを書いた話 ~The scratch paper~

                                                                                         \ゲームか猫だ/

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

領主IN自己ベスト

2014.01.20 (Mon)
23弓自己ベスト

コソ練のたまものヾ(´・∀・)ノ

帝國の時代~ふぇ~

2014.01.20 (Mon)
VSゲン・チョク帝国

4分ハンデ→ボコボコ
5分ハンデ→ボコボコ

(´;д;`)


良かった点
・1回目のとき、領主INタイムが10:59だったこと。


改善すべき点
・荒らしに対する対処。
・自分の拠点の囲い方。

・兵の構成。
・兵の動かし方。

・劣勢のときの対処方法。


がんばろう(´;д;`)ウッ・・

AVAFE

2014.01.19 (Sun)
AVA
最近やってないから戦績はもうちょい期間をあけてかく。

弱いから身内戦すると永遠に未満ではげる~(´;д;`)
でも楽しい!



AOFE
COM普通相手に3:3。
結果ぼこられた。
城主以降の攻めるタイミング、人数、兵種なんかが掴めればもうちょい上手くなるかなー。

後は相手の陣地見て何しようとしてるか把握できるようになったり、攻められたときの守り方だったりたりたり。



最近ゲーム自体やってないからもっとやりたいっすねー・・・。
卒論終わったら本気出す。

てらもレベル上げしたい。街から出る方法教えてください。

ふぁごっとぅん帝國

2014.01.15 (Wed)
対人ボロ負けしたあああ(´;д;`)

領主まではいいみたいだけど城主、帝王での戦いがまだわからん・・・。

相手兵へのうまい対処もできるようにならないと!!



最近ゲームやってて成長が早いって言われるけど、
きっと毎回教えられるばっかで男らしくないって自分が思ってるのと、
諸先輩方の教え方が上手いからです!!

いつもありがとうございます!

忘れられた帝國

2014.01.14 (Tue)
今は言われたことを一つずつ改善していってます。

城主と帝王の進化タイミングとか内政の配分がいまいちわからん(´;д;`)

何してる人が何人いてとか見れないのおおお!

えーおーふぇ

2014.01.10 (Fri)
げんちょくつえええええええええ

コソ練しないとやること多すぎる~~~

名前変更

2014.01.09 (Thu)
したヾ(´・∀・)ノ


ださいって言われたらまた変えるヽ( ´¬`)ノ

敵の返り血で朱に染まる

2014.01.06 (Mon)
10日たったから新年一発目の戦績よー


AVA_record20140105.png


赤階級なった!!!!!!!!!!!!1111
いやーーーここまで長かった!!
ついに一つの目標を達成した!!!

色んな人に階級相応の実力あるって言われるのが何よりうれしいねヾ(´・∀・)ノ
明日名前も変えるぞーーー!


そして戦績。
マップ別戦績(HOTだけ)
マップ名 ゲームW/L(差)(前回比) ラウンドW/L(差)(前回比)
BS 41/42(-1)(+4↑) 360/375(-15)(+6↑)
AS 44/55(-11)(-2↓) 440/450(-10)(+4↑)
AP 51/57(-6)(-1↓) 432/489(-57)(+1↑)
CA 63/52(+11)(-2↓) 511/505(+6)(-23↓)
IN 81/51(+30)(+7↑) 619/525(+94)(+33↑)
FH 35/47(-12)(+5↑) 358/393(-35)(+18↑)
DS 61/63(-2)(-2↓) 540/546(-6)(-7↓)
HB 42/67(-25)(-1↓) 442/528(-86)(+1↑)


今回はゲームのほうを見るとマイナスのマップは値が小さくてプラスのほうは大きいね!
HBも-1で済んでるしFHはプラスになったしやっと勝てるようになってきた証拠や!

ラウンドがプラスばっかりなのも勝てるようになってきたことを証明してると思う!

でもCAはどうしたんでしょうね・・・。
最近AIMが安定してない気がするからそのせいかなぁ。

後はPMやることが増えてるのも影響してるかも。

CAの2設置ポイント前とかAPのコの字とか自信あったところであんまり勝てなかったのもある!


まぁそんな感じで今後は階級以上に働けるようになれればいいなヽ( ´¬`)ノ


先生あのね

2014.01.03 (Fri)
さいきんは、マイクラや、AVAや、L4D2みたいにいろんなゲームをやっています。

そのせいで、すこしAVAがへたになった気がします。
でも、おいAIMはすこしうまくなりました。

うれしかったです。

FEZもおもしろかったです。

あけお

2014.01.01 (Wed)
めでとうございます!!!1

マッチ中だったから年越しの瞬間ジャンプできずにテンションがた落ちの僕です。

2013年はゲーム漬けでした!!(特にAVA)

今僕がAVA楽しめてるのはあのグループの皆さんがいるからです。
ありがとうございます!!!1

まだまだ練習が必要な感じですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!
 | HOME | 
